2012年05月21日

あいろう★live

 土曜日のあいろうライブ「ひとり立ち」、大雨にもかかわらず、たくさんの方が駆けつけてくれた。

アイモコでのあいろうさんのキャラとはまた違ったあいろうさん、軽快なトークとともに、楽しいニコニコライブでした。

ライブの様子は、ネットでもみれますよー。詳しくは、アイモコで。

 さて、今週はいよいよライブスポットEe自主企画の「フォーク祭り」ですよー音符オレンジ

総勢10組によるライブスポットEe最大のお祭りです、ギターを始めて3ヶ月の(どきどき)方から、30年余の超ベテランまで、色んな方が出演しますよー。

日時 平成24年5月26日(土) 8時開場

入場 ¥2,000(フリードリンク)

場所 ライブスポットEe(あげな十字路交番向かい)

★あげな十字路がしにあつい「ライブスポットEeフォーク祭り」



Posted by マスターちょう at 09:01│Comments(1)
この記事へのコメント
昨晩は、随分楽しませて いただきました
しかし 最後には、マスターが、中心になり
みんなで 合唱した 落陽  参加者全員 最高なひと時を 過ごせたのでは ないでしょうか? 次の機会を 楽しみにしています
Posted by buron 沖縄 at 2012年05月27日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。