2012年06月19日

ブタしゃぶしゃぶ

 ライブハウスとフォークソングとしゃぶしゃぶ。

先週から予約のお客さんに限り、ブタしゃぶを提供している。シーサーオス
5~6人ほどの小宴会から、20~30人の大宴会まで、仲間同士でしゃぶしゃぶを突きながら楽しい空間

を提供してますニコニコ

一応、1人前からご用意できます。

モアイ、女子会、ママ会等にご利用下さい。ニコ

御予約は、080-1789-5155(国場)まで

Posted by マスターちょう at 13:11│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉΣ(・□・;)
豚しゃぶいいですね!

先週は体調崩したり、父の日で仕事が超忙しくて、行こうと思ってもなかなか行けなかったです(^_^;)
体調も回復してきたので、近いうち遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なぁりぃ at 2012年06月19日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。