2012年07月10日

読み聞かせボランティア

7月10日
今日は、僕の息子が通う小学校に、絵本の読み聞かせに行ってきた。
そこで読んだ絵本がすごくいい話だったので、皆さんに紹介しておきます。
機会がありましたらぜひ読んでみてください。
絵本の読み聞かせなんて自分には出来ないって思ってるお父さんたち、大丈夫です。やったらはまりますよ〓

今日、読んだ絵本は

(きみはほんとうにステキだね)
作・絵 宮西 達也

おすすめで〓す。

Posted by マスターちょう at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
きみはほんとうにステキだね、見てみたい、読んでみたいですね。追伸 松の剪定、監視、いつもありがとう。
Posted by ウソップ at 2012年07月10日 11:18
宮西 達也の絵本いいよね。僕も以前に子供と一緒に読んで感動したことがあります。「パパはウルトラマン」でーじ最高だよ。世のお父さん必読だす。
Posted by yaabo at 2012年07月12日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。